新作ハンコとレターセット

  • 2017.05.26 Friday
  • 13:22

JUGEMテーマ:handmade

 

こんにちわ。福永です。

新作、やっとでました\(^o^)/

 

まずは、「ユニコーン★ドリーム レターセット」

 

誰がなんと言おうと、私はこういうのが好き。

サンリオも、キキララが一番好き。

 

ちょっとピンクっぽく写ってますが、紫なんです。

緑のユニコーンが毒っぽくて、また好き。

たぶん、ほうれん草をいっぱい食べたんでしょうね。

 

カードとシールが付属します。

 

シールは1枚なのですが、点線で切り離せば4枚にして使う

こともできますよ。

 

●minne→ https://minne.com/milkgraph

 

●creema→ http://www.creema.jp/c/milkgraph/selling

●iichi→ http://www.iichi.com/shop/milkgraph

 

●BOOTH→ https://milkgraph.booth.pm/

 

 

 

そして次は、シロクマのアンティークチケット風はんこ。

 

特殊な紙に押すと、もっとアンティーク感出そう。

「ホッキョクグマ駅」の切符です。

 

切り取ればほんとに切符っぽい。子供の電車ごっこにも使えそう。

タグのワンポイントに使用しても!

(ハンドメイド品の飾り付けのタグとして使用する場合はご自由にどうぞ!)

 

また、もし「ここに自分の名前を入れたものを作ってほしい!」

というご希望があれば、できる限りご希望に添えたいと思いますので、

各サイトからお問い合わせください!(料金は基本+1000円で承ります)

 

今朝、怖い夢を見てしまったので、記事の続きに

夢のことを書きます。

気になる方だけどうぞ(^_^;)

 

では、また!

 

HPはこちら→ http://milkgraph.web.fc2.com/

iichiでの雑貨通販はこちら→ http://www.iichi.com/shop/milkgraph

架空ストアさん(本を委託中)→ https://store.retro-biz.com/profile_o522.html
 
Tシャツ通販はこちら→ http://www.ttrinity.jp/shop/milkgraph/

creema(雑貨通販)→ http://www.creema.jp/c/milkgraph/selling

minne(雑貨通販)→ https://minne.com/milkgraph

BOOTH(同人グッズ販売)→ https://milkgraph.booth.pm/

 

suzuri→ https://suzuri.jp/midorimaru033


ORETTE.jpで男性向け恋愛コラム連載中→ http://orette.jp/

 

「いま女子」さんで女性向けコラム連載中→ http://imajoshi.jp/


ヴィレッジヴァンガードオンラインさんでハンコ委託販売中!→ http://vvstore.jp/feature/detail/7509/

 

 

 

 

 

 

ということで、今朝、夢を見ていたようなんですけど、

かなり怖い夢だったので、ここに書いておきます(自分用?)。

 

最初は楽しい夢だったんです。

 

石巻の友達と一緒に遊びに行ってたんですね。

結構遠出していたみたいです。

それで、家に帰ってきて、友達を玄関に待たせたまま、

息子を連れて「仏壇にご挨拶に行こうね」ってなったんです。

いつも遠出から帰宅すると仏壇に手を合わせているので。

 

すると、家にはほかに誰もいないはずなのに、ろうそく4本に火がついてるんですね。

「おかしいなあ」って。

変だと思いながらも、線香を上げようとしたら、花火みたいに

バチバチッてするんです。

すると、仏壇の鐘が、触ってないのに

「カンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!!!」

って連打したように鳴り響いて、さすがに「こりゃまずい」と思ったんです。

 

ぱっと思いついたのが、ご先祖様が怒っているのかな、と。

でも、どうも「個人的な恨み」みたいなのを強く感じて、

とにかく息子と一緒に、玄関に走って友達に抱きついたんです。

 

すると、友達が「今そこに、家の中を窓から覗いている人がいたけど、

あの男の人誰?」って言うんです。

「えええ!!?」ってなって、慌てて霊能者の知り合いに電話して

みたんですね。

でも、その人は忙しいらしくて行けなくてごめん、って言うんです。

「どうしようかなー」と思っていると、ファミレスみたいなところで、

女の人が3人、前から歩いてきて、真ん中の女の人が

「あなた大変ね」みたいに声をかけてくれたんです(たぶんこの人も霊能者?)。

 

結局、家がその後どうなったのかわかんないまま、

ちょっと女の人に家のこと相談して、ほっとして終わった…という夢でした。

 

別に、こんな夢を見たから何かがどう、ってわけではないのですが、

久々にはっきりしていて「怖い!」と思った夢を見たなあ〜と。

まるで映画を見たみたいに、わくわくしています。

 

最近、眼精疲労が酷いのか頭痛がとれなくて、

なるべく早く寝るようにしているんですが、

もしかしたら寝すぎ?www

 

夢っておもしろいですね。

ということで、そんな感じでした。おわり。


  • 2017.09.21 Thursday
  • 13:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM